祝!V6 悲願の紅白出場!(ってかいてあったの)

悲願かどうかは別にして・・・

おお、どうした!
そういうことだったのか!
だから 司会じゃなかったのね。
20周年だから??

いのっち、岡田の功績とか

いろいろと書かれていて
ついでのように 今までの軌跡とか。。。ww

でも!

引っ越し先ではNHKが 観れないやん!

これって 日本で観ろってことですよね。いっそNHKホールにてか!?(そんな簡単ではないはずだけど)

何歌うの?
姫たちが 「どうせ メドレーやろ、 MFPから 愛なんだ とかさ・・・」(それ以降ないんかい!ww)


いやぁ、ご褒美にしてはうれしいじゃありませんか!

どうやって 年末に日本に行くかが 問題や。。。。ぶつぶつ。。。。

あ、遅くなりました。

おめでとう!(内定って 確定ではないのね?でも きっと大丈ブイ)