おめでとう!おめでとう! 紅白決定ね!

ぶぇーーつにぃ〜〜とか 横目してたけど
日本時間の2時ごろからそわそわ。

やっと見つけた!初出場V6 の文字!

悲願でもないし
毎年ほぞをかんでいたわけでもないけれど

ずうーっと あちこちでないがしろ扱いだった気がしていただけに
スポット浴びて嬉しい。。。
これなら カウントライブに出れない(!)という大義名分!あはは。

出場者紹介のぞろっと並んだ中にいたのかしら?
真面目な6人だから めっちゃ緊張してたんじゃない!???
あしたのあさイチ 観たかったなぁ。。。
有働さんが抱きついて キスの嵐なんじゃないの???ww
初出場の人だけ フィーチャーされるんだっけ??
インタビューとか??
健ちゃん、だいじょぶかな?手話でありがとうございます。とか言うのかな?
おかちゃは 相変わらず傍観モードなのかなぁ
おひげの方は うしろにうしろに引っこんでるだろうし
リーダーは緊張で鼻おっぴろげだろうし
長野ママは最高の笑顔でしょう
そして いのっちは おふざけモードは封印かな??

司会の嵐くんたちの 紅白前の面接(?)はどんなんだろう・・・・(ぜひ紅白メイキングDVDを出して頂きたい。。。)ww


これは絶対 あのでっかい倉庫の中から NHKの受信機械を見つけ出さねば…・


この日のために毎月3000円払ってたんじゃい!?


良かったね!V6!!