ブエノスとか 新潟とか 鉈切り丸は在庫切れ!?新曲のうわさは??

不動産屋から借りている家具がもうすぐ撤去されるのですぐ来て!ということで大切な銀座のお友達 急きょ来豪、10日間のシドニー生活を満喫され 昨日帰国。

そして

がらーーーーーんとした部屋に 私と 姫Jr.と猫3匹。。。


怒涛の2014年が 終わろうとしています。

そして
そして

怒涛の2015年!ブイさんの20周年が 始まりまっせ〜〜〜〜


あとは この家の引っ越しを残すばかりとなったので よっこらせとPCを開け、皆様の ヴエノスの萌えぶりに ふふふと にやわらい。
あああ、鉈切り丸を注文せにゃ〜と 密林に行ったら 在庫キレ???ええええ???? いやいや パルコさんには ありましたぞ。
DVDにすべきか ブルーレイにすべきか 10分ほど悩んで えーーい!とブルーレイに・
(銀座のお友達が オーストラリアのネット環境やら 電化製品の遅れっぷりに 驚かれておりましたなぁ。ハハハ)

おお、そういえば 新曲が出たのでは?と ダイアラーさまの評判を聞こうかと思ったのですが どなたのも 見つけられず・・・なじぇ?

とりあえず(!?)4曲入りと ダンスDVD付きを注文しました。


それらを 観ながら 引っ越しパッキングで 年越しです!!!

皆様のブログも どんどんめぐりまっせ〜〜

取り急ぎ メリークリスマス=============