生きてます・・・

北半球と南半球の距離が、最近は 日本とアンドロメダ星雲くらいの距離の差を感じ、一人寂しく 吠えております・・・

だってさ!

犬は行けないし
物販も買えないし
ガチャガチャは見れないし
演劇ブックを頼んだのに 出張先に間に合わないし

鉈切り丸のDVDは 音沙汰なしだし!!!


ということで 一人 アンドロメダで さまよっております・・・


悪天候の中 なんとか 見れた 少クラプレミアム。

長野ママが 異常に痩せこけていた気がするのですが。。。 ファームでは お元気そうでしたのに。。。

健ちゃんの 手話も 日本語手話だからか 海外では放送されないし。。。

皆様が とおおおおおくに感じられて


さ・び・し・いいいいいいいいいいいいいいい