剛君と握手!!!!

先月より同居のこゆき嬢。
何度も言いますが 滝様担。。。(ほとんど ジュニア担なんですが・・・)

昨日 がっさがっさとお布団干すやら シーツ洗うやら。大騒動。
どしたん?と聞いたら

こ)いやぁん 二度寝したら 変な夢見て 寝汗が。。。

S)ええ!どんな怖い夢ぇ?

こ)ええっと、なんでか わたし Tokioの マネージャーで

S)ふんふん

こ)そしたら バンが 来て、剛君が 隣に来てん

S)えええええーーーーーーー

こ)んで やっぱり ジャニファンとして 手ぇ出して 握手してもろてん

S) きゃーーーー!

こ)Salasaさんを 探したら(ここが こゆきちゃんの優しいところ。。。うふふ)

S) ふんふん

こ)健ちゃーーーん、健ちゃんがあーーーー って 言いながら 健ちゃんに駆け寄ってんねん

S) えええ!???

こ)んで 剛君は 健ちゃんに寄っていって(くわぁぁぁ!萌えーーー)バンに二人で乗っていってん

S) ウッそーーーーー クァワイイイイーーー

こ)ほんま、変な夢見て 寝汗びっしょりやわぁ


って コォラーーーー!!ww


S) んで どうやった?どうやった? 剛君との握手!!!???

こ)イメージ通りやったわ

S) ん?     ああ、どんなイメージ????

こ)ん・・・ん・・・・

って コォラーーーーー!!ww(2回目)


しかし 剛君が傍にいるのに なじぇに 健ちゃんに興奮しまくっていたんだよ、わたし・・・

最近 もう剛健が一体化しているからか??

ということで 昨晩は こゆき嬢の部屋で寝たかったのですが 剛君は お出ましにはなりませんでしたわ。。。寂。。。。

そういえば 大阪のホテルのロビーで 偶然出くわした 剛様。
まったく異次元のオーラで めつぶし状態。。。
俗世間の汚れた眼には 見えないくらい。。。

あの一瞬、忘れない!

10周年で 握手してもらったんだよね。。。

剛君の笑顔覚えてる。

感触?
そうねえ。
妖精に触れた瞬間!?
天使の羽衣?(天女?)

ふわっとしてたような
冷たかったような

とにかく この世のものでは ごじゃりませんでしたぁ・・・・


しかし こゆき嬢の想う剛様のイメージって・・・・気になるぅ〜〜〜ww