もう!雨だし、もう!3月だし、もう!海外だし・・・

先々週より同居人となった こゆきちゃん。(滝さま担ですが、基本Jr。ファン。笑。)
今日は何日?と竜宮城生活。。。
二人でご飯作って、ワイン飲みながら、少クラを見て、片づけしながら、デザート食べて・・・

ほんま、男と暮らすより、女子と暮らすほうが どんだけ 楽しいやら!
それが ジャ二ファンなら 言うことなし!!!(ま、剛ファンならもっと言うこと無しだろうけれど、そうなると DVDの前から誰も動かなくなるからなぁ・・・)

で、今日は2日!と、慌てて お雛様。たった一日だけのお出ましですが、姫二人を抱える我が家としてはやっぱり祝ってやりましょうと。




犬も見に行けそうにないし。。。
もう さびしいなぁ・・・
剛君、逢いたいよ〜〜あんたの踊る姿 早く観たいよ〜〜〜〜〜〜
おーーーーーい、聞こえるーーーーーー??


やけ食いではないけれど、近所に出来たイタリアンのジェラート屋。(ジェラート屋でもチャイニーズオペレートが多いのよ)

自然素材で手間隙かけて作ってるんだって。。。きっと すぐ無くなるだろうなぁ・・・
コスパ的に こういう店って つぶれちゃうんです、残念ながら。
だから その前に 全種制覇!と こゆきちゃんと虎視眈々。。。あはは。