寝るにも体力いるいる                      

Salasa2006-05-24

「コンサートする体力あるんだから寝る体力あるでしょ」と坂本リーダーさんがおっしゃってましたが、すかさず三宅健氏に「寝るにも結構体力いるんだよ、だから老人は早く起きちゃうんだよ」と諭され(?)「いや、5時には一度起きるけどね・・・」とサカモッサンも小声になる。いやあ、健ちゃんさすがっす、私も寝れないのはこれ体力の低下かも・・・。

で、ジムで頑張ってBody Attackなどでハア〜ハア〜やればぐっすりも寝れるのだろうがそのクラスをこなす体力も自信がない。っていうことで、ブスブスと不完全燃焼状態。

シドニーは今日も青空、最低9℃から最高17℃の極寒の真冬で外は寒い。これでは日本の冬には絶えられそうもない。いや、あの雪景色の中、暮れ行く大阪城の周りを堀風にあおられながら5時間並んじゃないか。森田剛君が待ってくれていると思えばあの5時間なんて軽いもんだった。自分の体力に自身が持てた1日だった。思い出せ!パジャマも飽きたし、そろそろ顔を洗ってメイクでもするか。ウ〜ン、恋の力はスゴイ。