やっと来た来た!カレンダーも来た!             

やっと、日本からの小包便の(?)旦那さまが帰ってきて、どっさり剛君・V6グッズを持ち帰ってきてくれました。そうしたら、V6 オフィシャルカレンダーも入っていた。ずいぶん前に予約しておいたので忘れてた!「森田剛君は・・・」と見てみたらなんと4月と5月バージョンではないか!もう後3日で終わってしまうじゃないの。ええええ、大阪の握手会でも、前情報では「森田剛君は3番目」と聞いていたので、「ええっと、1番目2番目で呼吸を整えて(1番目2番目の人ごめんなさい)、3番目でテンションいっぱいにぃ」ともくろんでいたらなんと1番目に剛君がいて、先に言ったお友達から「剛君一番、剛君一番!!」と叫ばれ、あせりまくったっけ。そんな感じ。もう、剛君にはいつもドッキリさせられるんだから・・。

それになんとスゴイ公共の乗り物に乗って平然としている姿。これってゲリラ撮影(笑)ホームのベンチで背中向けている少女の意味ありげな姿も笑えちゃう。なんか剛君とケンカしちゃってすねてる感じ?で、剛君が「すねっちゃったよぉ〜どうする?」って苦笑いしているシーン。

こんな表もうらも剛君が載っている写真はどうやって飾ったらいいのかい・こっちもあっちも見たいんですよ。クルクルまわるものを作って貼り付けなくては・・・。

あと、プリクラのようなステッカーは、なんか印刷ボケっぽいし、何より皆様えらいお疲れの表情で、これって10周年記念番組目白押しの頃なのでしょうか?お髭のない剛君もなんか間延びしたお顔ではありませんか?

進化するV6は、やはり写真には納まりきれない!なまがいい!コンがいい!
でも会える日までこれでガマンガマン。