SP 革命前夜

ジャニヲタシドニー支部は(あ、ジャニ事務所未公認です。あは。当たり前か。。。)
日本やシンガポールやら 韓国やら 中国やら 暗黒街から(え?)
いろいろと DVDが回ってまいります。(汗)

あまりVファン的に 焦るほどのものが今ございません。。。
(喰いタン時代が懐かしい。。。あれを毎週見てはその時々のエピソードの夕飯を作るのがシドニー支部の定例だったのに・・・)

そんななか「SP革命編」と書いたDVDをみっけ。

え?もう DVD化されたのか??

いや、以前、SP SP(SP スペシャルと言う意味だった・・・)を観たら、今までのテレビ版SPをまとめただけという何とも文句の言いようのない(汗)番組だったしなぁ〜これも それ系かも・・・


ところが なんと 例の 岡田の壁飛び映像から入っているではないか!
「おうおう、もう映画のコピーが出回ったのか!」と思ったら(滝汗)

やっぱり 過去映像が随所に挟まれる・・・

「????」

でも 革命まで あと1日!とか 言われちゃうと おうおうこれこれ。と
超期待!


そして「いよいよ 革命の日」と
岡田薫(ちがうか)SPが ギアーを身につけ いざ 出陣!となった途端に、
♪チャンラ、チャンラ、チャン、チャチャ、チャーンラチャラララン〜♪と 主題歌が!!

ええええ!

これを観て 映画館へ行け!ってことなの====お!


映画館へ行くまでに 予習しておけってか!爆。爆。
このテレビを見逃した人は どうしたらええの??と
素朴な疑問だわん・・・あはは。ま、Vファンが 見逃すとは思えないけれど。。。。


しかたない。。。革命編・野望編と ダブルDVDで発売されるまでお預けだわん。
ひさびさに 主題歌でも聞いて・・・
♪た〜めらいも うたがいも、なにもかも〜う〜けいれて〜〜♪

って エンドロールを見ながら 私の気分もサビに向け盛り上がった途端

「ブチッ」と画面が消えた・・・


えええええ!!??爆。


そうね〜これを録画してくれたメリーさんのお父様にとっては もうエンディングや・・・ブチッってな感じだったんでしょうね・・・・


仕方ないから おもわず CDかけて  大声で歌いましたがな

♪いつかぁ〜わ〜かりあえた〜〜〜ら〜とぉ〜〜〜〜♪


ふわ〜 革命編・野望編を見れるのはいつのことやら・・・
いいなぁ、日本の人々〜〜〜と 秋晴れの空を一人見つめるSalasaでした〜〜笑。


(今頃 剛様はいずこーーー。安否確認したいわーーー)