寒い・・・・

秋、というより、冬なシドニー・・・

秋雨というより豪雨

風流と言う言葉が存在しない国です。あは。


ですので PCルームになかなか来れない。10分もいると 腰がびんびん冷えてくる。寒いんだよ〜
北国は かえって暖房がしっかりしているから 冬は寒くないらしい。
でも この年中南国気分なオーストラリアには 足元をちょっと暖めるちいちゃなヒーターくらいしかない。


その上 書くことがない。


自粛ムードが剛君まで来てしまったのか・・・


Swingさまからの テレステレポで ちょっと うふふな気分を味わう。


Vネックだったり 呼び捨てだったり ダチョウだったり おソロだったり。


幸せそうな剛君を想像して 安心。