いまさらながら 金閣寺

旦那様が1ッヶ月の日本出張から帰り、テーブルの上におかれていた 切り抜き!

これは いつも こゆきちゃんと 日本で 滝沢歌舞伎をご覧になる ヅカファンのK社長夫人にちがいない!

有り難いなぁ〜ヲタクというのは ヅカファンも ジャニファンも通じるところがあるから!
アンテナの張り方がおんなじなんですよね〜だから 喜ぶツボも心得ていらっしゃる!うふふ。

いやあ、ちっちゃ!
細っ!
笑ってるよ〜
恥ずかしそうに・・・


そして 黄色の大文字で NYでって!


また 文章が面白いわぁ

Q; 世界に通用する役者になりたい気持ちは?

A;まったくないです

あはは==!大爆したわあ!

安心したわあ!

そうよ、あなたは V6!

歌って踊って 私たちを昇天させてくれるのが イイ!!(と私は勝手に思っております。)


ここで 「ハイ、そうなったら嬉しいです」とか「頑張ります」とか 言わないところが 剛君なんだよな〜〜

と またまた 剛君の魅力に 堕ちた Salasaでした・・・

剛君情報が無い昨今、3月6日の新聞を 穴が開くほど見つめております〜〜