よくやった===(上から目線?)

おつでした・・・Marching J

失神(失心てのもあるらしい。笑)者もなく、けが人もなく、本当に大きなイベントが無事終わってよかった・・・

そして たくさんの人々が 長蛇の列、5時間並んでの募金。胸が熱くなります。

ま、38万9000人も集まれば色んな人がいるとは思いますが、大多数はおとなしく整列し、文句も言わず、けんかもせず(?)募金をし、ジャニメンのなまの出現に元気と笑顔をもらったことは さすがジャニファミだーと 世間からも褒めてもらって良いのではないでしょうか。ようやった、ようたった。。。

『V6・坂本は「世界に誇れる日本を作っていきましょう」と呼びかけていた。』などと書かれては 頬も緩もうと言うもの。ポッ。

イノッチも 舞台の合間を見て、駆けつけてくれて、みんなの真摯な気持ちは被災地の皆様にも届いたことでしょう。

Marchingというくらいですから これから 脈々と歩き始めるであろう支援活動。
はるか南の島からでも 支援できることがあれば がんばるぞ===