うるう年ですね。

一日おまけ(?)
やっと VさんのコンDVDやら Music Japanやら 特典映像MC編やらを こゆきちゃん宅で見てきました。

帰るときに こゆきちゃんが「剛君を観る元気が出て良かったね・・」と優しく言って頂きました。ちょっと感涙。ウル・・・。
毎日何度も電話して甘えていたお友達でしたが 自分のことで一杯いっぱいになっていた最近は全く 音信不通状態。

昔、「居て欲しい時に傍にいてくれるのが 本当の友達」なんて言葉を言われたような。本当にシドニーといい、日本といい、Vファンといい、私はお友達に恵まれております!

この場をお借りして、皆様、ありがとう====(ッて叫ぶのはベイヤンだったっけ??アリスぅーーー♪)

お星様たくさん、有難う御座いました。皆様のブログにお邪魔しますね〜