楽しかった剛君お祝い会アット 香港!

ふわふわしたものが好きという剛君にあわせて La vie en rose というケーキと Rose coffee
確かにローズの香りのするコーヒーでした。結構いけます!

ジャッキーチャンもTokioも訪れたという飲茶にて、剛君の写真をたてて お祝い!!
美味しかった・・・

香港在住のpeachさまと乾杯!
私のネイル・・・香港仕様?ぼったくられた上にこの色とデザイン・・・orz///
写っているのがジャッキーチャンが大好きなお料理だからと彼の名前がついているそうな・・・笑、

Vファンといるとどうしてこんなに時間が経つのが早いのでしょう〜
Vファン・剛君ファン暦など伺いながら、笑ったり、萌えたり、新情報にときめいたり!楽しい時間でした!
カミスンを私の分もガンミしてくださいね、とお願いして 再会を誓ってまいりました〜

台湾コンでの舞い上がったコメントで失礼しました・・などと仰って、私のほうが恐縮、離れ小島の私は コメント・お星様 大好き人間です!ましてや レポは感涙ものですし〜〜
皆様、いつもありがとうございます。クンちゃんさまには真っ赤なお星様、剛君が光臨されたかと思いましたわ〜〜
コメント熱烈歓迎です!
33歳、ずっこけながら始まったようですが 一生ついていきます!