happy birth day yo!

お誕生日おめでとうございます!

うちの姫と 剛君!

32歳と思っていたら、なんと (もう!)33歳、ゾロいや ぞろめ!?

早いわね〜〜〜(しみじみ・・・)
この調子だと私の年齢に追いつくのもすぐね〜(自分が先月 年とったのは忘れてる・・・爆)

お芝居漬けの去年だったけれど
今年は シングルいっぱい出すって??
歌って踊ってはっちゃけて!?

また 私なんぞの想像力をはるかに超える活躍をしてくださることでしょう。

あ、大河もあるんだっけ・・・

どっからどう 火がつくかわからない芸能界です。

V6の先頭がしら としての ご活躍お祈りします。

今日は香港在住の剛君ファンさんと飲茶!
いっぱい、いいいいいっぱい お祝いしてきちゃいますよ〜〜

わが姫も 名古屋で お祝い!
ヴァレンタインのケーキが効いたのか(?)シャネルロゴつきのパールのブレスレットなんぞもらっておられました・・・
若者はええのぅ〜〜〜〜おめでとう〜〜〜〜