ちょろいぜ香港!

ちょろいぜ月島、に続き、香港。あはあは。
でも いまのところ ホテルのある下町と展示会場との往復、
なんと この国際展示場は2002年にVさんがコンサートをしたところだと教えてもらい、一挙にテンションアップ!!!

とにかく広くて、階数もいっぱいあるし、ごまんとならぶ宝石に食傷気味??世界一といわれるレッドルビー!ダイヤがごろんごろんしてるし、買えるわけもないし。(爆)
うちのかわいいオパールたち。

ホテルの窓からの眺め(百万ドルの夜景のはずが・・・)
この洗濯物が・・シドニーでは顰蹙もんです・・・
ホテルのドアを開けると、これ!爆。
においもすごいっす。笑。
♪you are my・・・♪