香港なう

香港ジュエリーショーってことで 昨晩香港着!

ホテルは もちろん ペニンシュラぁぁといいたいところですが(?)
会社の手配で 安いホテル。
日本のサイトでぐぐったら 二度と泊まりたくないホテル・・・・orz・・・

たしかに・・・


大好きだった ドラマ
桃井かおりさんと田中美佐子さんのアラサーアラフォーの第2の恋??を描いた 岡田恵和さまの脚本の「ランデブー」

あの ホテルとそっくり。

出たとたんに 生肉店に鮮魚店、ところせましとならぶ怪しげなぱちもん店・
足元はみずびたしにごみのにおいと肉のにおい。あはは。
シドニーの中華街に慣れているから大丈夫ですが、日本の観光客はドン引きまちがいなしですわ。

ものすごい車とバスと市電がフルスピードで行きかうことに どぎも・・・
そりゃ 香港人は しどにーでの運転がひどい。。はずだ。。。


そんな時、ダイアラー様からの助け舟ならぬ助けめいる。

台湾ツアーに参加され、いろいろと教えて頂いた香港在住の剛君ファンさま。

うれしいです、お会いできます!
台湾コンのことやら 海外組のファンの話やら
大阪弁で(いのっち、健ちゃんのにせもの関西弁とちゃうで〜〜〜)
盛り上がれることでしょう・・・・


では 車に轢かれぬよう
スリにあわぬよう
みちに迷わぬよう

がんばります!

(え?もうCD発売????)