なんや!どうした!V6!・・・バリバリやん・・・


昨晩MJが見れました・・・
ぶっ飛びました・・・
ぶっ飛ぶしかないでしょ・・・

なんなんですか、あの振り付けは?
ひょっとして パパイヤ鈴木さま??爆。

モンキーダンスもありましたよね?《知ってる人だけ反応してチョ。笑》
「マッチ一本お〜とした〜〜」って遊びで ムカデのように連なるのがあったよね《これも 知ってる人だけ・・笑》

ダサい・・・きっと私が踊ったら。
なのに
かっこええ!のは V6、16年のダンスセンスの賜物??爆。

最後のお手手振り振りは あのスピードでは出来ません・・・
むささびお肉が邪魔をして。笑。
ぶりんぶりん目の前で 二の腕お肉が行き来することでしょう・・・

いやぁ 健ちゃんが 「エクササイズになるよ」て依然仰ってたけど、それ用なのね?!
頑張るわ!

なんといっても モンキーダンスのあとの 足ぴょコンが たまらぬぅ!

♪では 皆さんもご一緒に〜〜♪

射止められたい、あの赤ビームで。。(やっぱり先頭歩かせたら 一番やねえーーー!笑)

ジャケ写の剛様のしゃがみポーズゥゥゥ!
この低さ!
ひざの鋭角!!
つぼ、つぼ、どつぼぉ====ぉぉぉぉ====