バリバリ バリバリ

昨日は珍しく晴れたおかげで気分もアップ、お洗濯もできたのですが
また今日は 雨模様の寒いシドニーです。

気分も憂鬱
日本のバイルスには シドニー抗生物質も効かないのか すっきりせん。


そんなときには
やっぱり
バリバリっしょ!

コンのためにも 体を鍛えて 振りをおこして 健ちゃん曰く 体に落とし込んで 自分のものにせねばと(え、そうなの) 久々に 振り付けDVDバージョンを。

落ち着いてみたら(?) 見慣れてくるもので 初めほどの衝撃はない。
いや、今度のきーぽんは これをはるかに超えるらしいから 気を確かに持っておかねば・・・


いやぁ 笑えるわーーーーー
 321メガネ。 って。。。やっぱりカウント取らせたら 剛君の右に出るものはないわ〜
ま〜え、うしろ、ま・わ・る。って
覚えやすいカウント方法をご存知。(その割にはガッツリ間違えたりするのですが・・・爆)

剛君のソロショットには「かっこいいかな」と かっこいいポーズを求める監督さん!わかってらっしゃるぅん。
怪しい親子連れと びっくりのポーズもいとかわゆ。。。。萌え。

そして 「クールと言うよりやる気が無いように見える」と言われるや否や「それ、やだわーーー」
それ、やだわーーーって もう 時忠じゃないですか! 
でしょ、だろ、それやだわーーーー。クフ。
なのに ノリノリで動いた後に思いっきり落ち込むゴ様!爆。自己嫌悪かい!!!

ソロアップで歌うとき、何故か 噴出すゴ様。いつものように口を覆い、目が優しくなるんすね〜。萌え。

そして伝説のLet'sしゃがみ。
健ちゃんに「謝れ!」と言われれば「いや、まだわかんない」と土俵際で踏ん張るも
健ちゃんに「これでいいじゃん」と言われれば「ダメだ・・・・」と あえなく撃沈。
天邪鬼つーか、素直じゃないつーか、ガキ大将つーか。憎めないやっちゃ!(何目線?)


でも 躍らせたらぴか一(死語?)な剛様。
フリーで 最後の盛り上がりをこなすバージョン。剛様の動きの見事なこと!!!
ジャンプしつつ横移動する小動物!
後ろから長野君の手の下を かいくぐり横一列に揃う剛様。
リハでは 何故か後ろ手でステップする剛様。

すべてが萌えー。


イツ、イツ見れるの、このお姿?
それとも 新曲きーぽんの 6分半を振りを覚え、踊る体力がファンにつくまではお預けってこと!?
ビリーよりきついと言った健ちゃん。頑張るから!年老いた体に鞭打って踊りまくるから!
(でも オレンジ宇宙人ほどは無理だろうな〜。せいぜい 秋葉フィギィアのブロンド人形くらいかしらん。。。)
ちなみにこの方みーなさんって方でブログで紹介されてましたよ。うふふ。可愛いね。

雑談;ビリーと言えば今度新バージョンが出るとかで 銀座でインタビューされたっけ。学校へ行こうにも出てくれたよね。私は ビリーがなんやかんやとサボってるのが目に付いて 止めた。ちょっとやっては「そうだ!その調子だ!頑張れ!」って お前、その間さぼってるやんけ!っと突っ込んだ。娘さんはずーっとおどりっぱなしなのによ〜〜〜父ちゃん、ずるいわ!Vファンは手を抜く奴は嫌いなんだよ!笑