シドニーに戻りまして・・・・ゴホゲホ

まぁ、今回は風邪をひき、人生初めてと言うほどこじらせたもんで、ダイアラー様とのせっかくのお誘いをドタキャンに次ぐ、ドタキャン。。。お逢いしても 咳に悩まされ、声が出ず、目の前の人とメイルで会話・・・

今回ご迷惑をおかけした皆様、大変申し訳ございませんでした。

でも Salasa、間をぬってお逢いできた皆様とは 今生イチの楽しい時間を過ごさせて頂きました!
有難うございます。やっぱり V6話は何よりのカンフル(知ってる?苦笑)

そして ドタキャンをしてしまったダイアラーさま、本当に申し訳ございません。次回にはきっともっとエネルギー充電状態で、お詫びかたがた、楽しい時間を過ごしたいと存じております。


9時間半の飛行機もなんとかクリアーし、今朝、GP(こちらのドクターさん。総合医という感じです。)に無理クリ予約。
DR.McIntosh先生は 日本語を少し解し、今回の私のごたごたを最初から丁寧に優しく心理アドバイザーとしても担当していただいております。人気の先生のため、予約は2ヶ月後までイッパイ。ですから 当日の朝、キャンセル待ち、もしくは無理クリに Squeeze Inしてもらうんですの。

ボロボロの私を見て、何度も握手して下さる。。。もう 涙出ますよ〜〜地獄に仏?いや、キリスト??

聴診器をあてるなり「Oh,My,God」とは仰りませんでしたが、薬局で処方箋を見せたら「かなり病んでるね〜」と言われた。。。。ぐすっ。。。。抗生物質2種類と 毎日一錠ずつ減る薬(今日は6粒も呑むの・・)。それに Inhaler....気管支炎なんかね〜???


でも やっぱり 家はええなぁ〜〜〜〜と

ホッコりする間も無く、

見渡せば 出かける前と同じ、いや それが全部ひどい状態で 残っている・・・・花瓶の花は 花瓶の中でドライフラワーになっとるし、姫Jr.に作ったはずの 出かけの朝ごはんは なにやら恐ろしいものに成り果てている・・・・ぎえ======!
バスルームには カビ菌君が・・・
ベッドはなんだかジト====ッと・・・・

うちの姫Jr.、音楽才能はあるらしいが 片付け才能は 全く無いようだ・・・・


早速の5回にわたる洗濯
片付け
冷蔵庫の整理
買出し
掃除
もっぷかけ・・・・

ほんまに 私は病人なんかい!と 自己突込みを 一人で行いながら
サクサク動いてしまう主婦という職業病・・・・・

そして 案の定、干し終わった途端に 曇り空となる シドニーの気まぐれ天気・・・・


旦那は 私に風邪をウツサレタ====!と 。
知るか!
こんな体にしたんわ誰や=====。精神的にも肉体的にも限界やってんわ!と出ない声で諭しておきました。ガハハ。病気の割には強い!
今朝、また 鉱山へ出かけ、1週間いない。。。。ホッ。。。。

姫Jr.は デビュー曲の録音を数日後に控え 最後の追い込み!

私は ご無沙汰したダイアリーの追っかけ状態。

という、日常に戻りました。


昨日の 時忠さまの 可愛さといったら・・・・・
夜中にふと、目が覚めたら 夜中の3時にある再放送中でした・・・・


あんなおにいちゃん、欲しいなぁ〜〜〜

そして やっぱり剛様は 「赤」が 似合う!