キーポン🎶キーポン🎶

9係みました~~~

あら?

ナニ~~~このキャワイイ女の子の声は〜〜〜

え!
女の子じゃないよ、もしや、エエエ!
ご、ご、剛君やおへんか‼

ダッシュでテレビにかぶり付き!

でも、最近の薄型テレビ、一体どこにスピーカーがあるん?

とにかく抱きついたわ!

長野ママの声も確認!


でも、エンディングでは流れなかった……(*^^*)


挿入歌扱いなの?


挿入歌と言えば、「蝶」の時に 妙子ちゃんがクスリづけにされそうになった瞬間、ガラスドアをぶちやぶって青ちゃんが飛び込んで来るシーン。

あの時に流れた「蝶 」
♬あなたにとって、足りないものを~♫
って
カッコ良かったあああああ

ちょっとスローかかってたっけ
私もリピったっけ


フル歌ききたーーーい。

お、携帯変えて早速着歌サイトに行ったけど、なんと、au, docomo,
SoftBankしかダメなん?

Dwangoさんよーーーーー大涙


お、そろそろ 大河の再放送。時ちゃーーーん


笑ってるーーー時ちゃん!