名古屋コン無事終了、本人破壊されたまんま復活不能

あちこちのMC 拾い書き。

私のコンデビュー、名古屋公演無事終了しました。
Vメンも皆無事怪我もせず帰途につかれたはず・

そういえば、初日のRYSで 健ちゃんが すっころんだらしい。。。

昨日どうしてた?って話から
剛君が 健はいつもコンの映像を持って帰るよね?と。
えらいなぁっとおもっていたら
健ちゃんが(たぶん)なんで転んだんだろうと検証するため。っていうので大盛り上がり。
すみません、剛君ガン見だったもんで 全く知りませんでした・・・

転んだ健ちゃん、まずどうしたかというと
「きっと剛は笑っているだろうっと思って見た」って。
なんだよそれ〜〜〜可愛すぎるじゃん!
「そしたら スゴイ真剣に踊ってるんだよ」
当たり前です!Rock Your Soul ですよ!笑
「こぉんな感じで」
って 私の好きな肩グルグルダンスをする。
そりゃ私、剛君しか見ていないわよ、特にここは!
「絶対視界に入っているはずなのにぃ・・・」
と、超不満げ・爆。

「だから 即立ち上がった」

剛君は「もう、俺も笑いたかったよ、噴出しそうだったよ(みたいな事を言っていた。うろ)」

もう健ちゃんは剛君のことしかいつも考えているんじゃないかという甘甘発言!
そして ステージを検証し、「ここだよ、ここ」と指差す、かわいさ。
例の仕掛けがあるところでしょうか?
運動神経の良いV6ですが、ぜし、怪我の無いようスタッフさんお願いします・・