最後の剛君のメッセージ。

もう皆様ご存知だとは思いますが
名古屋公演最後、アンコールをせまるファンに 皆からの一言で終わらせるイノッチ。(そういえば、一日目も 「明日も頑張って」みたいな発言で、ファンに今日はもう歌わないよ、と知らせるイノッチ。あさイチやるようになってから 本当に番組の流れを上手にうごかすようになったなぁと感心)

剛君が
「舞台も良いけれど やっぱり コンサートがない毎日はつまらない」と
剛君の辛い役の舞台の日々に辟易していた私は もう もう 
「そや、そや!」と ハリセンブッたたきながら
「よういうた!」と大拍手もんでした。。。
そして 良かったぁHaxaxaxと 胸なでおろしたよん。

俳優森田剛に なっちゃうんじゃないかと (もうなってるけどl笑)
気をもんでいたもん。
(おお、あの♪揉んで揉んで♪の 手の動き。今日マジかで見て、破壊されました〜〜〜前回のスパノバ級の爆弾でした〜〜)あっちこっちで すみません。汗。


「舞台やりたいです」って 言っちゃったあと
「いやぁ、でも、何もここまで・・・・」とか
ひっこみつかなくなってたんじゃないかと
私が勝手に思っていたんですけど。


とにかく 剛君が 「やっぱ コンが好き」

囁いてくれたことは 何よりの土産でした。


ありがとう、剛君。
IZOもいいけど コンサートもね。