予習

コン用に アルバム聞き込んでおります。
どうやら コンに参加された方々は 体力の消耗率がかなりなようなので・・・
やっぱり バリバリ音頭のせいでしょうか?
いや、 RYSもかなりやばいし
キーポンもあるやん!
こりゃ かなり ハードなコンになりそう!

今回のアルバム、いいわ〜〜

Maybeの 次に 今 はまり中が 拝啓・・・♪(タイトル入れんかい!)
あの 始まりのピアノが なんだか 中森明菜ちゃんのようで(意味不明?)
グーーンと引き込まれますなぁ
歌詞がまた切ない。。。。
コンでは きっと 泣くと思います。。。。
汗と涙でボロボロのコンサートだろうなぁ〜〜〜

(しかし 去年のリリースなのに バリバディが懐かしく聞こえるわ〜)