そうか、そうか、そう来るのか・・・

また見てしもた・・・
ばれてもうた・・・
(つづらは 大きいほうを選ぶだろうし、金の斧を取るだろうし、玉手箱は真っ先に開けるタイプ・・・)

そんなぁ!
 
コンでは Tシャツ着ようと思ってたけど
グッズのTシャツは いまいち 私には似合わん・・と思う。。。あの詰まった首まわり、あかん。。。
こりゃ 気合入れて おしゃれしていかなあかんやん。

でも もう ダイエットは遅い!(やる気がないし・・もともと・・)
せめて 髪の毛は綺麗に整え
加齢臭を 押さえ
ああ、洋服!

いっそ 一緒に踊るとか!?

剛君の苦笑いが 浮かぶぅーーーーーーー(勝手に浮かんでろ)