大阪V6コンサート MC

いやぁ今日も盛り上がりました。席はスタンド、バックステージ後ろ天井近く。

ステージが見渡せて v6の照明さんが 賞を取ったというのが納得できる素晴らしいライティングを堪能できました。

最後の挨拶で健ちゃんが
「ここから眺める景色がどんなに絶景か。。。」
という気持ちがよく分かりました。
立ち見が500人出たとか?
両横まで、天井まで、ぎっしり詰まったファン。
見事に揃ったペンライトの動き。
メンバーが通るたびに 手が千切れんばかりに振り
笑顔、笑顔、笑顔。

素晴らしい光景でした。。。

あああ、この空間におれる自分が本当に有難くて、嬉しくて、幸せで。

最後の挨拶で 号泣!