最後の挨拶 抜粋

いのっち;たとえ このファンの数が 半分になっても、4分の一になっても、30人になっても、一人になってもコンサートをやって行く。10年後、20年後も 変わらず 応援してください(でも 一人だとその人のうちに行かないと。。。って。来てーーーー笑)

もうこの辺から涙腺ゆるゆる。。。

剛君;18年 。。。。去年やっていないコンサート。改めて 想うこと新しく感じることがあって、やっぱりコンサートっていいなぁと思います。


いつも、去年 やっていない・・・と言ってくださる。
Guiltyなのか
寂しいのか
辛かったのか
彼らの複雑で細やかな気持ちが伝わってまいります。。。。


あああ、ありがたい。。。ありがたい。。。タオルハンカチで良かった 。もうもう グスグスで メイク崩れまくり・・・・


健ちゃん;みなさん、それぞれの生活や事情があり、大変なことがたくさんあるでしょうけれど、足を運んでくれる。。。それが どんなにあり難い事か!とおもいます。


こちらこそ、あなた達も色々と大人の事情や、自分たちの力ではどうにも出来ないことがあるのでしょうが、私たちファンの為に「コンサートやろうよ、やろうよ。」と言ってくださり、毎回、毎回、新しい驚きと発見に満ち満ちた企画とダンスを観せて下さる。

それがどんなに有難いことか!


もう完全に号泣モード、全開です!(お友達は 年齢で 涙腺弱くなってるって。。。あっはっは)


岡田くん;18年・・・褒めてもらいたい。芸能界で18年というのは・・・ひらぱー兄さんともども よろしく。

そうだよね、
あのジュリーでも(母が追っかけでした)18年というのは・・・苦笑。
ジャニーズだから大丈夫なんて 言わないで〜今どんだけJr。が育っているか!決して 安穏とはしていられないんですよ〜

18年、代々木や大阪城やら 立派な会場で、満席で、追加公演まで出て、立ち見まで出るコンサートを開いて頂ける。


去年は なかったんです。
いつまでも あると思うな、親とv6!?
常に感謝と応援が必要なんですよね。
それを知らされた去年。
それを感謝できた今年。


だからこそ、今年のコンサートはひと味違う!。ファンもVも!


挨拶で終わる今年のコンサートも好き・!