MC 徒然なるままに

准ちゃんのただいまコール。
昨日は ステージにカミセンが残った時に「ここで ただいまーーー」って。あはは。可愛かったぞ。

今日はイノッチ発信で。
ただいまーーーおかえりーーーー

昨日は 「なかなかただいまって言わないよね」と。
ま、一人暮らしで 言わないか?
でも 准ちゃんは 「植木とかに言うよ」「今日は朝お水あげなかったね、ごめんね。とかいいながら」なんていうもんだから、また お兄ちゃんと弟が「「あぶない。あぶない」とはやし立てる。
「でも 声を掛けると草花が育つんだよね_」と。そうなんだよね、と健ちゃん。

今日はイノッチが 試しに剛が 言っても 応えてくれるか?という無茶振り。もう、私たちは絶叫!言うて、言うて。帰ってくるまで玄関で待ってるわーーー。


でも剛くんは「どういう気持ちで言ったらいいのかなぁ」と、さすが役者森田剛ですよ。
「ここで生まれ育った・・という気持ちで」というイノッチ演出家。

「ただいま〜ーーー❤」
これは 録音しておいて玄関のベルにしたいぞーーー

すごい反応に イノッチが思わず、「俺たち、東京でダメになっても大阪があるもんなぁ」と。
いいね、いいね、
いつでも どうぞーーー
梅田あたりで剛君の買い物や、ヘアーサロン通いに遭遇するかも!
ええとこでっせ、大阪はーーーー


おお、もう3時なので寝ます。
テレビでは さだまさしの生ステージ。おもろいわーーー

あ、リーダーが Twitterを チェック出来るそうです。
あの、ブルーの鳥みたいなやつだろう?って。
V6のコンサート感想、ツイートして見てください。
ただ、リツイートの仕方は知らないそうです。。。


剛君、おやすみ。
イノッチが ベッドから お休みメッセージ。夢で会おうと言ってくれましたよ。
剛くんと 夢で逢えますようにーーーー