大阪 コンサート 無事終了!

楽しかったーーー
いつもは ああ、もう終わる、寂しい、目に焼き付けなければ・・・と焦りまくっていたんだけど
なんだか今回は スタンドのファンを観察したり、ノリノリで踊ったり、叫んだり、と とっても コンサート自体を楽しんだ。。。

何故だろう。。と思ったんだけど、

これって Vメン自身が本当に楽しんでいる、ファンの目の前にいることに嬉しくって仕方ない!って気持ちが伝わってきたからかな〜と思う。

名古屋公演かららしいけど アンコールに応えて メンバーそれぞれのコメントメッセージがあるの。それが本当にファンに会えて 嬉しい、足を運んでくれて有難い、これからも ついてきて欲しい。って。言われなくても、嫌がられても、ウザがられても 死ぬまでついていくよ。

剛様が 僕についてきてください。。。とおっしゃったのは 初めてらしくて、そんなこという人じゃないのにーーー・!と またまた 涙・!

そういえば、ファンの子の歴史を聞いても、
3歳の時に Mステを見てファンになり、それから14年間一筋です。
とか
小学校の時に 学校へ行こうを見て ファンになり一筋です。
とか
幼稚園の時にファンになり、初恋で、そのままです。
とか
とにかく 移り気が無い!
あはは。

しぶといというか、
純粋というか、
執念深いというか、あっはっは。
きっと 彼らの魅力が 奥深くって。18年間、飽きさせない、毎回毎回、新しい発見があり、萌えまくさせるんでしょうね・・・・


そして そこには 彼らの 人気に甘えずに来た 真摯な努力があるんでしょうね。だから 目が離せない!やっぱり Vよね、と言わせる。

Vファンで 良かったーーーーって。

学校へ行こう からのファンです、と言う子に応えて、「少年オカダ!」と例のポーズまでご披露。なんだか おかだくんは 大阪だとかなりはっちゃけているかんじ?)