大阪 コンサートの良いところ

会場整理の子達が とっても 礼儀正しくって。親切。
会場によっては「掃除が入りますから すぐ出てください!」と追い出されるんだけど、「ごめんねぇ、立ち上がりたいたいんだけど 魂抜けてもうて・・・」と言うと ニコニコしてる。

昨日なんかは 深々とお辞儀され、有難うございました・!思わずこちらも お辞儀して「いえいえこちらこそ」と。爆。

フェンス前の時は うちわの 棒で あたまづっづかれながらも 先頭きって拍手してたり、MCで思わず吹き出したりしていたそうな。これを期にファンになっていただきましょう。笑

剛夜会の居酒屋でも「V6コンサートですか?うちも母が行ってます。」なぁんて おばさんの心をつかむ。本人も 親子席で見ていたそうな。

会場ボーイも 居酒屋ボーイも イケメンだし。笑・
地元だからかな?ひいきめ?


でもV メンも「大阪は活気があるよね_」と「とっても楽しんでるよ」と べた褒め。
ええとこでっせ、 大阪!ヴィヴァ大阪!