昨日の夜は?

健ちゃんと剛くんとイノッチが 食事に出たらしい。
健ちゃんが 長野くんの動向を探ろうとしたんだけど 教えてくれなかった。。。と 不満そう。

そして 岡田くんは やっぱり今夜も 部屋で SPを見ていたとか。
ほんまかいな?でも その様子を 健ちゃんが、帰りのタクシーの中で 真似して うるさかったらしい。マネージャーと二人で見ている体で「そやな」「そやろ」「そやな」そやろ」と言いあっている。って。あはは。でも 実際は 一人で見ていたらしい。。。


お星様の願いでは「SPを留守録してこなかった私を大阪弁で きつくしかって」という マニアックなお願い。
「剛君でも留守録してきたのにーーー」
「はい、帰って、月曜・・いや、火曜日に見ます」と。
「寝かせるんだ、一日寝かせるんだーー」とはやされる。

初日には 留守録なんてしているはずがない!という健ちゃんに
「「ホントダモン!」と口とんがらして そりゃあもう、可愛いこと!爆。
それでも まだ疑う健ちゃんに
「写真撮ってくるよ!謝ってよ!謝ってもらいますから!」と 超強気!

イノッチが 「友達に 写メ頼むんじゃないだろうな」とつっこまれて 思わず 突っ伏した。 はたして 福岡で その証拠写真は 紹介されるんでしょうか??私はやっぱり 疑ってます。あはは。