ビギナーズラック。

1年半前に名古屋に住みだした我が姫。
彼氏君の車で あちこち名古屋観光。
今日は名古屋城に行きます。
しかしヒトのPCは使いにくいね〜キーボードの場所が微妙に違うから。。。
大阪でまた いろいろとアップしてみたいと思います。

ねたばれの際は 明記しますね。

昨日は ファンクラブデビューの姫のビギナーズラックで 花道最善の良席・神席で 本当に目の前で 踊っていただいて なんど昇天したことか・・・・

おし○も 背中も 腰も 足も 足の裏も 小指の先まで 堪能致しました。。


コン中も後ろの席から 本当に黄色い声が上がり、私も負けずに2オクターブは上げて応援しました。帰り際にお話したら、高校生になったから お母さんにファンクラブ入会を許可してもらいました。今日がはじめてのコンサートなんです・。
と、本当に 黄色いひよこちゃんでした〜〜Vさんが 自分たちも高年齢化だけど、あなたたちもよ、とよく仰いますが なんのなんの こんなに可愛いひよこちゃんたちも生まれているんですよ!ちなみに 健ちゃんファンでした〜〜〜

でも 初コンで 花道から2列目のアリーナは強烈だったでしょうね〜〜