星に願いをネタばれ

 



明日から(?)ロンドンに1年間留学するので 剛君からメッセージが欲しいと。
とっても 可愛い子で。
剛君思わず(?)
「行かなくて良いんじゃない?」って。
「どうすんだよ、ほんとにやめちゃったら」と突っ込まれる。
私も 剛君に 「シドニーに帰らなくて良いんじゃない」って言われたら 即帰りのチケット破りますけど!爆。


何しに行くの?留学って言ってるだろう、とうるさいVメンを尻目に ライトを防ぐ為に お手手でひさしを作り 一生懸命に客席を見る剛君が 可愛いんだなぁ〜〜


「気をつけて 行ってきて、 そして 気をつけて 帰ってきてください」ととってもお兄ちゃんな発言に萌え====
2回目の「気をつけて」は一言一言かみ締めるような感じで・・・・
そうだよ、変な男にひっかっかっちゃ駄目だよ、シドニーでもそういう子よく見るから。。。



イノッチファンの子は「力強い投げキッスを」と
このキスが 定着してきたV6です。
コン最後の健ちゃんの投げキッスも いつの間にか 助走付き・力強い投げキッスになっています。笑。

どの子?に 立ち上がった子が センターパーツの黒い長髪のめがね美人さん。
健ちゃんが 銀行とかに働いてそうな とか。
剛君が思わず「そんな事言いそうにない子だけど・・・」とぶつぶつ。
女は見かけじゃわかんないんだよ〜〜心はいつも情熱的さ・フッフ

健ちゃんには「補助輪なしで自転車に乗れるよう応援してください」というメッセージ。こたえようとしたら
なんと その子は ぐっすり就寝中〜〜〜横にいるお母さんが必死で起こしてる。「ごめんね〜起こして〜〜じゃ、またお休みなさい〜〜〜終わったら起こすから」とイノッチ。爆笑。
せっかくの健ちゃんのメッセージも「夢気分だよね」違う意味でその通りでした・
しかし あの爆音で寝れる子もすごい。きっと おうちでもあの爆音でV6がかかっているんだろうなぁ。あはは。。。