清水由貴子さんの自殺

あちゃ〜〜〜なんて訃報が・・・

介護疲れの上の自殺?

お父様のお墓の前で、車椅子の母を隣において、服毒?

きえ〜〜この今の私の状態には胸打つニュースです。

介護って本当に大変なんですよね。私なんてまだまだ序の口。日本に来て友達に連絡取ったらみんな大なり小なり介護の日々でした。。。

ゆっこちゃん
まじめで
頑張りやさんで
家族思いで
いつも笑顔で
母一人で
妹は8歳下で

わかるわ====!?私は一人っ子だし、母想いではないけど?

わたしゃ、死なへんで==
剛君がいる限り死なへんで===
どんなに辛くても、剛君が、剛ファンが、ジャニファンが支えてくれる。(もちシドニーにほったらかしの私の家族も!!)

明日はわが身・・・な高齢化の日本の深刻な現実でした・・・・

ごうく〜〜〜ん、全国ソロライブ見るまで、「僕は死にましぇん!」

清水由貴子さま・・・お母様の介護、お疲れ様でした・・
合掌・・・・・・