替え玉いっちょ!

コメレスから失礼・・・

Kunchanさま、プロフィールにやほ=のメルアドを載せてます。そちらだと日本でも見れるのでもしそちらにくんちゃんさまのメイルいただければ返信します。お気遣いありがとうございます〜
笑いが必要な今、タリモはいいかも???♪マサラマサラ〜〜♪でしたっけ??ありがとうございます。

病院にPC持ってってないので、マンションに帰った時にまたチェックします〜〜

本当にありがとうございます。



で、今日はラーメン屋。

すくない!!

ほんと日本人は小食!っつーか私が大食いなだけ?

ラーメンに餃子一人前にたまごとビール。

たらん。。。生まれて初めて替え玉なるものを頂きました〜〜
先日も中華屋さんでよく食べるのを褒めていただきました?

病院の隅にあった体重計・・・何グラムまで測れるやつ・・・絶対狂ってるはずがない・・・ぎえ〜〜〜〜。ある意味、くっちゃあ寝、くっちゃあ寝の2週間・・・夏コンまでに痩せんと(と毎年言ってる)

ビリーが日本人と結婚して大阪に住んで、南にスタジオオープンらしい。行くしかないか??

日曜のプレミアムを見逃してショック。とうま君のすべてを知りたかったぜ。新番組は遅くて9時消灯の病室では夢の中〜〜

なんとかHey×3の関ジャニ∞はおもろかったので見れた!

2008年ミュージックDVD売り上げが一位だったらしい。
「嵐やろ」という周りの期待?を見事跳ね除けて==
まっちゃん曰く「事務所が全員舌打ちした」(爆)
何気に人気ものですのよ、うちのエイト!
新曲のパズルがまた難しい歌
Smapのセロリをはじめて聞いたときの感じに似てた。「?」って。
らしくないけど、新しい魅力がうまれそうな。

横に「こいつうたへたやし」と言われるむっちゃん。「お前にだけはいわれたないわ!」と底辺の戦い!おもろ〜〜い。

エイトのDVDも持ってくればよかった・・・

ほな、また寂しくて泣いて看護士さんを困らせてるだろうから、病院へ帰り間===ス

マサラマサ〜〜〜ら
(明日はカレーヵ??)