カミセン航海日誌

今朝はCTやら神経内科やらでマンションに帰ったのが3時。洗濯の間に読みたかった本本本。

大人世紀は。。。まあ。。。

カミセンの航海日誌。

もちろん新品ではないので、中古より買い求めたんですが、それがアルコール消毒済みと書いてあるのが笑えた〜〜

きっとファンの人たちのデロデロよだれやら撫で回した手垢やらで一杯だったんだろうなあああ。。。って。ガハ

おかげでピカピカきれいでしたよ〜
それにお宝しゃしんがいっぱいだし
取材してくれている人がものすごいカミセン視線でうれP.

あまり笑顔がない南條さんもニカって笑ってたり
そこに健ちゃんがべ〜〜〜ったりくっついていたり
あくまでクールな岡田君がいたり

いい映画だったなあ〜
スクリーンサイズで見たかったよん。

Kunchanさま、はい、タリモカレーは見てません・・・
エバラのようにCMで流れていたのでしょうか?
CDも出たんですよね?
また面白話題があったら教えてくださいね〜〜

Kaoruさま、はい、住○病院で、今日はとなりの国際なんちゃらの12階でランチしました。
大阪のおばちゃんだらけでしたわ〜〜(自分もか?)
ビールはマストでしょ。

このホテルは結構Vさんも泊まるらしいですね。
私の青春時代はロイヤルホテルという格式たか===いホテルでした。

今週いっぱいくらいで退院かな?
はやくワタミで?のみたいっす!!

♪shooting star~~~♪が今日のはまり歌です。

ズワイガニのパスタ、たべたい====