ただいま〜〜

昨日はICUを出されて(かなりうるさかったらしい・・・恥)一般病棟へ移動。

個室は結構なお値段やねえ〜

私の補助ベッドはパイプベッドのようなもので動くたんびにバリバリとすごい音がする。

ハハのベッドの下には特別マットがあって、そのうえに乗ると看護婦さんがすっ飛んできてくださる。私が間違って踏んだ時もすっ飛んでくださるもんで「すみませ〜〜〜〜ん」って謝る事たびたび・・・汗

本人もちょっと落ち着いたのか、昨日暴れすぎたためか、ぐっすり。

んじゃ、ちょっと一杯引っ掛けて、寝るべ・・・と思ったんだけど
どこにもビールを売ってない!各階には自販機があるのに!!やっぱり病院じゃアルコールはないのね〜〜〜と当たり前のようなことに気づきました。なので、今日は家から持っていこう!(ってそこかい)

そして「クイズショー」
翔くんと横!なかなかミステリアスで面白かったぞ〜。謎がいっぱいみたいで〜〜。「三流のアーティストのきぶんは?」なんてシャら〜〜とクールに言っちゃう翔君が怖い!
横もいいともで言ってたけどバナナとレンコンなべで痩せて美形で、大人な役だったよ===。真矢みきさんをたじたじとさせてたよ!

新番組が始まる季節、テレビ番組表が楽しみな時期です!

剛君情報はまだで〜〜〜す・・・・エバラも・・・・どこに隠れてんの!それより♪一度で二度効くコンバット〜〜♪と舞闘冠は良く見るわ〜アハ

今日の朝飯は隣のリーガロイヤルで。(他には何にもないところなのよ)食べながら、広島コンで泊まったんがリーガロイヤルやったなあ・・と思い出した。
V6も同じホテルだったんで、健ちゃんといのっちが散歩から帰ってくるのに出くわしたなあ・・・とも。
はあ〜〜何を見てもV6を思い出すワン。
恋心やねえ・・・(てシドニーのことも思い出せよ!爆・・・いえ、信頼してるからシドニーは大丈夫ですからネ)