救急車でICU===?

心臓が大きいこと
貧血
高血圧

なので大病院で見てもらいなさい。と言われ、明日病院に行こうと思っていたら

突然「しんどいしんどい」「あ〜〜あh〜〜」と息苦しくなってきたので、あわてて救急車。

でも救急隊員が来たらケロッとしてて、「ほんとに悪かったの?」といぶかられる始末。

検査の結果「心不全」「静脈瘤あり」「200を超える血圧」「酸素が少なくCO2が多い」ということでICUに一泊することに。

ところが中途半端な認知症だから看護士さんに文句たらたら。
うるさいこと、うるっさいこと。口は元気やわ===

「100本ぐらい眠り注射打っといてください」とお願いして来ました。
あまりのうるささに明日からは個室に移らされるようで・・・・
せっかく安いマンスリーに移ったのに・・・・・

人生一寸先はわかりましぇん。でも私はプロの手に預けたことでちょっと安心してます。明日からの看護は大変だろうけれど、お金も心配だけど、やっぱり専門家の手元にあるというのは安堵してます。だからかえって元気です。

実は今日実家に送っておいた「大人世紀」やら「コスミ航海日記」が届いたのにまだ見れてません・横目横目〜病院に持っていってゆっくり読みます!

さっきはなんとか必殺を見ましたぜ。たっちょんが死んでさびしいよ。今は
VVV6のかわいい健ちゃんとさわやか長野君を見ながらアップしてます・デリバリーはリーダーで・・・ということは我らが剛君だけがお休み〜〜?なにやってんあ===きっときっと全国ソロツアーの下見?企画?グッズ制作??だよね〜〜

ええ?来週も岡田君とリーダー?また剛君いないんだ==。
つれないな〜〜〜
日本に来たのに〜〜〜
つめたいわ〜〜〜
さすが
S男じゃ===
コンの発表はもうちょっと落ち着くまで待ってほしい・・・・(て身勝手な)