ダウニーちゃん、

日本での楽しみは100均とコンビ二とスーパー!

洗剤だけでも3列ぐらい並ぶ棚を前にダウニーゲット!

これはメリーさんのお勧め。なにやら今井翼くんがいい香りをさせているのはこの洗剤のおかげだとかで、つーくんファン内では人気商品らしい。もちろん(?)シドニーでは手に入らないので、飛びつきましたぜ。いまは種類も増えて4〜5種類ぐらい香りがあるんだよ〜〜

今日のジャニ捕獲情報は

かわいいHeySay組み。NHKみんなの歌です。
本人たちは出てこないけど、切り抜き写真がニコニコと〜〜♪

岡田君の黄金の味を2回、健ちゃんが1回。
でも剛君はまだ一回だけだよん。
キイナのようにドラマスポンサーに付かないかな〜
みなさんがキイナキイナというのでドラマを見たんですが、気を利かせてかCMはばっさり切って編集してあって・・・まさかCM見たいから撮ってとも言えないしね(笑)


Kat-tunも嵐くんも関ジャニも結構夜遅い放送なのね〜だから見れてません・・・

なんだか水面下でV6の夏コンのうわさやら、新曲のうわさ??
どうなの?どうなの?
それによっちゃ、このマンスリーマンション契約延長せねば(爆)
皆さんのいち早いレポ楽しみに待ってます。

日本はやっぱりなんだか毎日忙しいですね。
今日は27度を越える快適な日です。シドニーはもう寒いとか?あのバラたちはちゃんとお水もらってるかな〜〜〜