ジャニ三昧

いやあ、日本にいるとあちこちでジャニーズを見かけますね〜

日曜日は少年倶楽部
フレッシュJr.のかわいいこと!
またまた出てきましたよ、キャワいい子達!
河合くんは髪を切って素敵になったよ。

舞闘冠(だっけ?)はゴキブリ退治もののCM.
かっこよすぎて目を引くわあ。
ものがものだけに・・・なのに、
頭に触覚つけてるのに・・・
めためたカッコいいのはやはりダンスのうまさ?

そこここに現れる剛君やら健ちゃんやら岡田君やら。
剛君1回・健ちゃん3回・岡田君1回が捕獲回数。

きょうのいいともには関ジャニのヨコ・
6Kgやせて美肌いきいきの美少年。
「今朝たこ焼きを食べた人」で見事にストラップゲット!
両親の良いところを取って生まれてきた自分、次男・三男はそうじゃないらしい。とてもジャニにはなれないそう・・・アハ。
ヨコ、とってもきれいだった〜〜

昨日ホテルを出て梅田近くのマンスリーマンションにお引越し。

これまたひょっと見つけた物件ながら、超きれいで、広くて、豪華。

お風呂がでっかくて、サウナやらミストサウナやらTVまでが付いている!

剛君のソロライブで、一人暮らしをされたKaninさま宅を伺ったので、お風呂乾燥機なるものを体験済み。でなきゃ、使いこなせなかった・・・まさか風呂中が乾燥機になるなんて、想像できんわ。日本は進んでるからねえ。。。
今日もピーピーなるので「風呂が沸いたか?DishWasherか?インターフォンか?携帯か?やかんか?TVか?」とオロオロしたわ・・・

結局は外の線路の遮断機が降りた音のようで・・・・はあ〜田舎もん丸出しです。

そして日本のサービスはすばらしい。
介護に関してもタクシーやら入浴まで、介護サービスがあるし、ヘルパーさんが助けてくれるし、今日はケアマネージャーさんを紹介していただき、細々としたアドバイスまで頂きました。今までひとりで突っ張っていましたが、ケアマネさんがしていただける事も合ったようで、これからはしっかり頼っていこうと思ってます。「ひとりでかかえこまないで」確かに・・・

部屋中に「トイレは右」「トイレはこの奥」「もうちょっと歩いて」などと張り紙だらけ。

昨晩はベッドを眺めながらもどうやって寝たらいいのかわからない・・・
着替えを出しておいても、どれをどう着たら良いのかわからない・・・
ポットとお茶Tパックとお茶碗があるのにお茶が作れない・・・
などなど
驚くことばかりですが
とにかく
「笑っといたらええネン」の精神で(関ジャニ精神??)乗り切ってます。

そうそう、こゆきちゃんからの剛君の切り抜きも届いたし
きっちゃ店でコーヒー飲んでるの
キャラメルマキアートのマキアートは??という学校へ行こうの名企画
「カタカ〜〜ナ」でやってたね。
ちゃんと飾って毎日眺めてま〜〜ス。

では彼女が寝てる間に私も寝ないといけないので、この辺で・

コメレス、明日しますね。皆様のコメント、ほんとにありがたいです!