V6の歌====!

宿泊先のホテルは大川端の桜の名所。

日曜のお昼ということもあってファッションショーやら大道芸人さんが出て大賑わい〜

プロの大道芸人さん「リスボン上田」さん。

なんと最初の芸で、水晶玉4ケの上に、すし皿載せてくるくると・・・
BGMがなんと♪スシクイネェ♪アハ

次の芸では嵐の♪ずっとずっとおも〜〜い描く♪と来た!

そしてなんとフィナーレの大技に流れたのが♪ちゃらららら〜〜〜
チャラららららら〜〜ら♪


「えええ!うそうそ!!まさか大道芸に!!」

ありがとうの歌!


もちろん、最後には帽子にお札をぴれ〜〜と入れさせて頂きましたわ!

「選曲がめっちゃよかった!私V6のファンだから」
というと
「そこですか!?爆。でもあそこにぴったりの歌でしょ」と、ファンの心をくすぐるリスボン君。

大阪か京都(京都人らしいです)ブルーのサスペンダーの大道芸人さんを見たら要注意(?)です。

Swingも教えてあげればよかったかな?箱3ケをくるくる回す芸にぴったしなような?

おもわぬところで大音量で剛君のソロが聞けてハッピーな日でした!!