たっちょん壮絶死!

老人ホーム決まりました

入室までには2ヶ月以上かかるそうで、そのためのマンスリーマンションも決まりました

役所の手続き・健康診断なども順次行っております。

皆様のあたたかい励ましのコメントやカウントで、泣きそうで、発狂しそうな一瞬もなんとか乗り切っております。もうあかん・・・というときはWUを「ジ===っ」とガンミして、幽体離脱してます。

特に最初の3日間は滝沢殿の演舞場を見に来ていたこゆき嬢が毎日支えてくれたので、首を絞めかける手を下ろすことが出来ました〜〜

そんなこゆき嬢は昨日お誕生日、この場を借りて「ありがとう!おめでとう!」シドニーで盛大に祝ってもらってねえ。メリーさん、お願いしますよ。


さてさて、そうやん、日本にいるんやん。ってことでTVをかけっ放しにしてたら
♪肉パンで==♪
来た来た!
見たわ=======
その後健ちゃんも続いて登場!生で見ちゃいました!うひょひょ。


昨日は「必殺」!
どうもたっちょんが、大変なことになるらしい、いなくなるらしい、という噂はシドニーまで流れておりました。

シドニーの皆さん!たっちょん、良かった!すごかった!壮絶やったよ
でも聖くんは出てこなかったけど・・・(シドニーでは聖くんが後を継ぐという噂が)

そしてそのあとのVVV6

なのに気がついたら発表してた・・・寝てしもた・・ま、剛君じゃなかったし。

てなことで、Salasaなんとか生きてます