人生一寸先は

火曜日から日本に行きます。
というと
シドニーの皆は「コンサート?舞台?ソロコン?」などと聞いてくれて嬉しいのですが
実はもそっと深刻で、母強制送還大作戦!のようなもので・・・

認知症やらなんやらかんやら。。。ま、こんな話は剛君ブログでは不要ですから

でも、ま、いろいろ考えて眠れなくて、ブログどころではないかな・・と思ってましたが、皆さんのブログめぐりやらコメレスをしていたら、またまた微笑が戻ってきました!

これがV6の力だよねえ
どんな状況でも、
たとえ本人たちを見れなくても
みなさんの呟きやら、ぼやきやら(?)、萌え萌え話やらを読んでいるだけで幸せ〜〜な気分になってきます!
V仲間っていいなあ・・としみじみ。

だから

うまくいけば

なんかコンサートとか行ける・・・かな?
ニコンも5月頃まであるのね
シュランも生で!

などと楽しいことを思って乗り越えていくぞ!

皆さんの楽しい元気が出るHappyなブログおねがいしま〜〜す

そうだそうだ、V6コンDVDも持って行かな!どれにしよう??やっぱVibesだよね。

姫たちに
「ひと月以上留守にするけど大丈夫?」と心配げに聞くと
「去年もそうやったやん。」と軽くいなされる。

そうか、去年はIZOさんで東京・大阪と1ヶ月以上留守にしてたんやん。
あの時は剛君のことばかり考えていて、家のことなんて眼中に無かったわ>.<;;

まったく困ったもんですわ〜

そのあと夏コンで2週間。ソロライブで3週間近く。
私は平気で家を空けておりましたわ。。。。めためた反省。
そして
目的が違うとこんなに気分もちがうのね〜〜〜とも。

2ヶ月3ヶ月にもなるかもしれんから、いちおう、うちわ入れとこう!(ってそこ?)