エイプリルフールって・・・

『嘘をつく女は嫌いです』と森田剛くんが断言したじゃないですか!
だからエイプリルフールは私には無関係!だよね!!
もともと騙したり騙されたりがダメ。どっきりとか好きじゃなかったなあ・・・


ですので
くんちゃんさまから頂いたバトンを正直に答えたいと〜〜【笑】
今回はV6のことなんで張り切って書きますぞ!


・V6メンバーそれぞれをあなたはなんと呼んでいる?

坂本昌行さん…リーダー(岡田君ではありませんが「あんた立派なリーダーだよ」【たとえへタレでも】爆)

長野博さん…長野くん(最近は菩薩とも・・・)

井ノ原快彦さん…イノッチ(これしかないっしょ)

森田剛さん…剛くん・剛様・剛つん・Go・ごお(などなど剛くんのいろんな表情や性格やらに合わせて。なんせ怪人20面相並にいろんな顔をみせてくれるので)

三宅健さん…健ちゃん(30になろうと、40になろうと、じいさまになろうと『可愛い健ちゃん』で)

岡田准一さん…岡田くん(だよね、准君と言う感じじゃないなあ。)


・メンバーの中で誰に一番思い入れがあるか?

それは勿論剛くんです。
コンでも全体を見たいんですがどうしても双眼鏡でガンミ!一瞬たりとも見逃したくない。
指先とか〜目線とか〜腰つきとか〜(特に・・・ウフ)ターンとか〜笑顔とか〜髪の毛の動きまで〜
昆虫のように複眼だったらいいなあ。
そして頭にHDが内蔵されてたら・・・。最近特に記憶力かなり低下してますもんで。皆様のレポでようやくつないでおりますが・・・


・思い入れのある曲は?

う〜〜ん、好きな曲はバラード系。『出せない手紙』『メジルシの記憶』『野性の花』などなど。

歌詞的には「Believe your smile」が大好きです。
そのうえ
去年のコンサートでこの歌の時に指差しと100万ドルの笑顔(古!古!自分で受けた)を貰ったのでよけいに好きになってしもた。
体中に(ワイキキ)ビーームが走ったぜ
ガニマタダンスも好き好き!

・V6を一言でどうぞ。

真面目なアイドル・・・変??昭和すぎ??真摯な態度が好きなんよ。

・携帯しているV6の物は?(写真があると◎)

携帯電話のストラップは10周年のときのストラップ。もうひとつ予備で買ってあるので安心^^/
ダイアリーのカバー下に写真2枚。
ダイアリーの内側にも何枚か。
携帯の待ちうけはダウンロードした去年のコンのもの。リーダーが『蝶』のやつ。剛くんが大きく中心だし!
エバラの広告とレシピと応募葉書。【いつでも誰にでも書いてもらえるように】アハ
それらを入れているのは剛くんのソロライブでのオリジナルトートです。



あまりに痛い主人のテイストに赤面のWinkyではありましぇん。寒いので鼻を包んるだけだよ。

・あの時のあの格好が好きってある?

私も剛くんの荒神の衣装。真っ赤な衣装もよかったし、紫のも高貴な色である紫を見事に上品に着こなしてました。
殺陣のターンでひら〜〜〜とひらめくスカート部分が美しくて〜〜それをちゃんと計算している剛くんの動きがまたグゥ〜〜〜

やっぱりVibesでのモリコレ。どれも好き。一般販売してくれ〜〜(どうすんだ・・?)

・からだの何パーセントV6化?

もち100%、いえ120%、いえ200%、いえ1000%
いつもいつも剛くんのこと考えてますよ===(危ないストーカー一歩手前かも)

・V6への愛を語りつくしてください。

この世にこんなに心をしびれさすダンスを踊る剛くんがいる
その剛くんを包むV6(すみません、どうしても剛くんがセンター扱いで・・・担と言うことでお許しを〜〜)

ソロライブで『みなさんもいろいろあると思いますが、きょうは楽しんでって下さい』が心に沁みました。
そろそろ母の認知症がすすみ、介護になるかも知れず、そうなるとコンサートというか日本に行くことも無理かもしれません。
でもそんな私のことも励ましてくれているようで、その言葉に涙が出ました。そして今日この瞬間を楽しもう!と誓いました。

彼らを見ている間は辛く厳しい現実を忘れられる。
そして
思わず笑顔になっている自分がいます。眉間に皺を寄せている剛くんを見て自分の眉間の皺が伸びてるって仕組み〜?アハ

彼らのファンを思う暖かく真摯な気持ちがありがたいです。ナンマイダ〜ナンマイダ〜〜


・このバトンを誰からもらった?その人に一言どうぞ!

くんちゃんさま。
いつも詳しい情報を教えてくださって有難うございます。
いつかお会いしてお礼を申し上げたいな。
これからも宜しくお願いします。

・次に回す6人。

Goくんさま・すももさま・KOHちゃん・Kaoruちゃん・・・・むむ結構もう回ってるような?
もしよかったらお願いします。みなさんの愛を聞きたいな〜