IZO 疲れ?

なのか、右手が完全に上がらなくなってしまった。

これって、○○肩??

年末からちょっとつる感じだったけど
もう今はちょっとねじれた動きをしようもんなら
激痛が走る。

服は何とか着れるけど
脱げない・・・

こんなふうになると
人間の体って
精巧に出来ているもんなんだなあ
と感心するやら
痛いやら・・・

年末から忙しかったし
年始は親戚も来て大騒ぎだったし
その後は
IZOさま一色!

東京青山から大阪城ブラバまで
その間
シドニー往復もあり
仙台・東京・大阪と2回移動

雪だったしなぁ
寒かったねえ
一人ずまいで
ちびっと(勝海舟さん!)
緊張もしてたかなあ。

それにしても
痛い。

ひさびさに
ヨガのDVDを2回しましたよ
すこし
楽になったかな?

剛君なんか
大丈夫かなあ

あんなに舞台にコツコツと
たたきつけられて
ひざこぞうとか
すねとか
あおあざだらけだったろうし

がこいこも小休止な今
お疲れ出ていませんように。