定例休会

いつの頃からか、定例化していた、毎週土曜日のこゆき嬢宅でのお食事&ジャニーズDVD鑑賞会。

めずらしくも
先週土曜日は休会。

当然のように、
毎週毎週
おいしいごちそうやら
カナッペやら
シャンペンやら
ワインやら
チョコフォンヂュやら
最後には
「優しい時間」のコーヒーミルで挽いた
おいしいコーヒーまで

そして
新しいDVDやら
昔のお宝映像やら
おすすめドラマ
などなど

ほんとうに
夢のような
楽しい会だったと

休んで
初めて
気が付き

その会を
提供してくださった皆様に
感謝、心から感謝
しています。

私は
な〜〜〜んにもせず
飲んで、食べて
笑っていただけでした。

メリーさんの詳しい裏情報に感心するやら・大爆するやら

Tsu嬢のおいしいレシピに
J子ちゃんの愛情いっぱいの手作りに
たっちょン子の手早い料理に
こゆきちゃんの息つく間もないサービスに
そして、カナダ子の新風に

毎週が楽しみな
大切な時間でした。

これからもよろしく!
(と、相変わらず何もしないであろうSalasaからのお願いでした)