演舞場にビリーが?

家に帰って(シドニー)落ち着いて、やっと演舞場のことをゆっくりレポしようかと・・・

大倉君が観劇に来たとき、実は横に黒人の男の人と奥さん?彼女?と思しきカップルがいらっしゃった。実はその前の週に『学校へ行こうMax』で健ちゃんとビリーを見ていたので思わず『ビリーか?』と興奮してしまいましたが、ちょっとサイズが違う?でも、大倉君の横だし、どう見てもこれは関係者席だろうし(サラリーマン風の男性が多し)、そしたら一人の人がジャニーさんがランチをセットアップしているとご招待しているもよう。耳ダンボで英語のヒアリング必死!小雪ちゃんと『つける?』なんてふざけておりました。

いやあ、なぞの黒人カップルでしたぞ。

ところで、ビリーですが、シドニーでも深夜の番組でかなりコマーシャルしておられます。
でも一人で入隊するのも、なんだかなあ・・・やっぱり、50人ぐらいで「C’mon!」「I can’t hear you」などと言われてキャーキャーするのが楽しそう。一人で頑張るのも、ちょっと悲壮感漂いそうね。