剛君の舞台に賭けるぞ

なにやらブログによるとコンの横アリが忽然と消えたそうで・・・翼担のN子ちゃんや滝沢担の小雪ちゃんに報告すると『誰かの追加公演が入ったんじゃない?』って・・そんなあ・・
コン自体も短い期間だし、広島も鹿児島も無く、な〜んだか燃えないなあ。新曲が『ハニビ』と『ジャスミン』か・・・もしかして『愛しのナポリタン』も?坂本リーダーと健ちゃんをしたがえて、V6バージョンなどいかがでしょう。

ところで、Johnnys netに剛クンの舞台情報がないのはどうなの?まさかこれも消えないで頌ねえ。
生田斗真クンの時はきちんと発表されましたよね。おまけにDVDまで発売されていて・・・おお、シドニー小雪ちゃんによると、先日の滝沢演舞場にジャニーさんがいらっしゃったそうで、その時お願いすればよかったなあ。『荒神』のDVD化のお願い。でも『ジョニーさんだ』と言うファンたちを、後ろに控えていた恐持てのお兄さんがにらんだとか??アンタッチャブルなのね==・
ま、だからコンサートをグッと我慢して来年の剛君の舞台に賭けるか!
だってまたDVD化されなかったらいけないから、我が眼と頭に焼き付けないといけないから。飛行機代と滞在費とチケ代、10月と1月のダブルは無理です===