ジャニ所デビューならず

今度こそ、と小雪ちゃん、一足先に日本に帰国されていた松潤ファンのM子ちゃんとともに、念願のジャニショデビューを果たさんと意気込んでいったのに・・・

朝10時半に着いた原宿駅。おお、おおおお、なん○年ぶりぃ==。竹の子族はいずこへ〜〜〜。
教わったとおりにスヌーピーショップを過ぎ、コアラのシュークリームを探すまもなく、整然と並ぶ一段を発見。『ええ?マジ!』だって普通の日よ!平日よ!10時半よ!何で列ができんの!ホントシドニーっ子は困る。シドニーで並ぶほど混む事はまず無いから。
お姉さんが『4列でお並びください。約あと1時間ほどかかると思われます。』とアナウンスしてくれる。『1時間?ええ!それじゃ演舞場に間に合わんぞ==』と慌てるが、後ろに並んでる人たちは『よかったね、前は整理券で午後に来てくれって言われたもんね^^』と喜んでいるではありませんか。

甘かった・・・・

仕方なく3人はジャニショを横目に見ながら竹下通りに抜けていったのであります。

ハア^^^^ジャニショへの道は厳しく遠い・・・・・・