嵐ファンもなめたらあかんぜよ

え==いいなあいいなあ、ドームコンが4日も追加なんてえ・・・などと思っておりましたら、なんとえらい大変勝手な日にち変更のすえらしい。
追加で設定された9月の横アリが、突如雲散霧消して大阪のドームコンに当てられている??。横浜から大阪にどうやって移動しろというのでしょうねえ。会社もあれば学校もあれば実家もあれば子供を預ける手配もあれば・・・そんなこんなをスパっと斬って、何の説明も無く。嵐メンバーからお知らせがあるとか。嵐ではなく、事務所からでしょう。。。
なんか最近の事務所変ですよね?純粋な少女の心を翻弄させるような・・・
熟練したスタッフがいなくなったとか?
メンバー一新したとか?
ソレより、横アリの予約係?が新人だとか。
なんだかおかしいぞ・・・
あんまり勝手をすると、Izoさまを送り込むぞ==(そこかい)